お知らせ

令和4年度 関東ブロック親善クレー射撃大会に関するご案内

関東ブロック親善クレー射撃大会についてお知らせいたします。

会  場:成田射撃場
受  付:7:00
監督会議:7:00
開会式 :7:30
射撃開始:トラップ8:15 / スキート8:30
 
R4-大会要項_PDF
R4-Trap射団表_PDF
R4-Skeet射団表_PDF

新型コロナウィルスへの感染防止対策として、以下の点にご注意お願いいたします。

●受付の際、非接触型体温計で体温測定を行いますのでご協力お願いいたします。
●射台以外ではマスクの着用をお願いいたします。(マスクは持参して競技を行っていない際や会話をする際にはマスクを着用してください。)
●こまめな手洗い、アルココール等による手指消毒を実施してください。
●試合開始時や終了時の握手は控えてください。また、試合中に大きな声て会話、応援等はしないでください。
●競技時以外では3密(密閉・密集・密接)を避けるようにしてください。(※障害者の誘導や介助を行う場合を除く)
●大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は速やかに東京都クレー射撃協会事務局にご連絡ください。
●飲食については、指定場所以外で行わず、周囲の人となるべく距離をとって対面を避け、会話は控えめにするようお願いします。

事務局

お問合せ お気軽にお問い合わせ下さい

  • 東京都クレー射撃協会
  • 〒160-0022
    東京都新宿区新宿2-8-15
    パークフロント新宿 201
    TEL:03-3354-0531
    FAX:03-6380-5175
© Copyright Tokyo Clay Pigeon Shooting Association. All Right Reserved.