お知らせ

【第一次東京公式・春季連盟対抗戦 中止のお知らせ】

会員の皆様には日頃から当協会にご理解とご協力を頂きありがとうございます。
今回の件に関しましては大変、貴重なご意見を数多く頂きありがとうございます。
またご心配をお掛けして申し訳ありません。
東京都の自粛要請もあって日々変化するコロナ感染状況を踏まえ、会員の皆様にお会いする機会を減らす事は残念ではありますが、何よりも会員の皆様の健康を第一に考え下記の通り決断する事となりました。
これからの事業予定に関しましても状況を踏まえて判断していきたいと思います。
他人事では無く、コロナウィルスに1人1人で出来る限り注意をして感染拡大を防ぐために、会員皆様のお力をお貸しください。
何卒ご理解ご協力下さいます様よろしくお願い致します。

東京都クレー射撃協会 役員一同

 

【第一次東京公式・春季連盟対抗戦 中止のお知らせ】

「新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う各種事業の中止等について(第三報)」による、「各種事業の原則中止または延期を4月12日まで延長する」との事務連絡および現今の状況に鑑み、関係各所と協議相談をいたしました結果、

・第一次東京公式
・連盟対抗戦

は誠に残念ではありますが、中止といたします。
したがいまして連盟対抗監督会議につきましても中止とさせていただきます。

選手の皆様、各連盟の関係者の皆様には大変恐縮ではありますが、ご理解・ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

以上

お問合せ お気軽にお問い合わせ下さい

  • 東京都クレー射撃協会
  • 〒160-0022
    東京都新宿区新宿2-8-15
    パークフロント新宿 201
    TEL:03-3354-0531
    FAX:03-6380-5175
© Copyright Tokyo Clay Pigeon Shooting Association. All Right Reserved.