お知らせ

新型コロナウイルスへの予防対策について

掲題の件、2 月 25 日に政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」が発表されました。
また、2 月 26 日首相官邸で開かれた新型コロナウイルス感染症対策本部において「多数の人が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等については大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後 2 週間は中止、延期、または規模縮小等の対応を要請する」ことが決定されました。

大会・イベントの開催は、主催者の判断の下、行う事になりますが、東京都クレー射撃協会としまして、大会についての指針を以下の通りといたします。
会員の皆様も予防に努めていただきたくお願い申し上げます。

①うがい・手洗い・アルコール消毒・マスク着用等、感染症予防策を徹底してください。
② 試合・練習を行う際には会場に消毒液を設置していますので、利用を心がけてください。
③ 当面の間は、握手などの接触を自粛し、挨拶のみにとどめてください。
④ 発熱などの症状がみられる場合には、参加を控えてください。

最新の情報把握は行っておりますが、競技者におかれましてはも正確な情報の把握を行うようにしてください。

※新型コロナウイルス感染症について【2月25日時点】
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
(厚生労働省 HP より引用)

関係各位の皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳のエチケットや手洗いなど感染症対策に努めていただくようお願い申し上げます。

以上

お問合せ お気軽にお問い合わせ下さい

  • 東京都クレー射撃協会
  • 〒160-0022
    東京都新宿区新宿2-8-15
    パークフロント新宿 201
    TEL:03-3354-0531
    FAX:03-6380-5175
© Copyright Tokyo Clay Pigeon Shooting Association. All Right Reserved.